Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ポテトチップス
 私にも小学生の子供がいます。

子供におやつは、どれくらい食べさせていいのか?

みなさん、よくわかりませんよね。


そこで、1つの目安として、
あのスナック菓子で有名なカルビーが教えてくれています。

小学生に与えていいポテトチップスの量は、

一般的な袋の半分だそうです。


1日に必要なエネルギーのうち、おやつからとってよいのは、全体の10〜15%くらいです。

ポテトチップスだと、35g、約200カロリーにあたるそうです。



あれ、この前、うち、1袋食べてたぞ!!!!!!

posted by: 高田 朋太郎 | - | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - |-
小学生のお子さんいたんですかー!???
| よしい | 2010/09/13 10:49 PM |
あれ、よしい君、知らなかった?
ヨッシーJrもあっという間にデカくなるよ。
その時は、ポテチは半分で!!!

また会おう。
| Toody | 2010/09/13 11:44 PM |









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/154
トラックバック