Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
口臭勉強会
 みんなで口臭の勉強会に参加しました。

口臭治療は、予防治療を含みます。
予防の知識があり、実践され、そして口臭の完治へとつながっていきます。




現在、認定医2名。
全員取得を目指します。

posted by: 高田 朋太郎 | - | 18:23 | comments(2) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - |-
高田さん、ご無沙汰です。
品川の事務所でお会いしたのが最後ですね。
あれから色々と諸事情が重なり日本の会社
整理して中国1社で活動しています。

今は体調崩して日本に戻っております。
機会あればお会いしたいですね。
         樋 口
| higuchi | 2011/09/13 12:44 AM |
樋口さん、お久しぶりです。
コメントいただけて嬉しいです。

いろいろあったのですね。
是非、お話聞かせてください。

是非、お会いしたいです。
| Takada tomotaro | 2011/09/13 2:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/168
トラックバック
2011/08/22 8:51 AM
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!
口臭を消す27の魔法のテクニック
2011/08/28 8:06 AM
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
口臭マニュアル