Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
育児協会で講演
 
東京の淑徳短大でおこなわれた、
育児セラピスト全国大会で講演をしてきました。




今回は、育児セラピストやベビーマッサージのインストラクターの方々のための
大会でした。

食育、心理学、シンポジウム、実践発表などなど、
盛りだくさんの2日間でした。



感想?

女性は凄い!!の一言です。

いろんなことを学んで、社会、身近な人の役に立ちたい。
会社勤めだけではなく、何かやりたい。

そんな気持ちがストレートに伝わってきました。

日本中の子育てが充実すれば、必ず日本が変わると、
実感しました。



歯科の分野は、子供の成長に一番関わると思っています。

子供は、食べること、おっぱいを吸うことによって、
顎骨の成長を促し、良い顔を作り、良い歯並びを作っていきます。

そしてそれが、良い姿勢、よい呼吸につながっていきます。

文字で短く書くと、なんとも味気ないのですが、
本当に重要で、何とか子供を持つみなさんに伝えたいと思っています。


世界中に伝えていきます。



posted by: 高田 朋太郎 | - | 13:34 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - |-
私は青島リーダース歯科医院の営業担当孫穎瑜と申します(今 もう辞めました)。
トラストの李さんから先生の噂を拝聴しました。先生は中国で歯科医院を開設したいと申していたと聞きました。
今 私もう歯科病院作りました、先生はもし興味があれば一緒にしましょうか、なんどうも先生にメールを発送したけど、先生が見なかったかもしれない。
どうぞ、詳しいことが先生のメールを見てください。
web@jeebiy.comとmail@e-breath.jp
| 私の携帯電話は15269261942。
| amy | 2012/01/13 11:12 AM |









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/170
トラックバック