Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
長谷川先生と。
今回は、お手伝いしている寧波の歯科医院へ。

以前勤務してくれていた長谷川先生の旦那さんが見学に来てくれました。






寧波は、上海からは新幹線で2時間かかります。新幹線は20分毎くらいにあるのですが、毎回、1時間半くらいは待ちます。それくらい常時混雑しています。

ちなみに、日本の新幹線の方が圧倒的に快適です。



長谷川先生は初めての中国で、スケール感とゴチャゴチャ感に圧倒されまくり。

中国に来るときは、国が広いので、いつも移動時間がうんざりするほどです。



夜は、飲みましたよ!
長谷川先生も泥酔!

中国では白酒。50度を超える強いお酒で必ず歓待されます。

僕も毎回、体調を壊してしまいます(涙)

友人が中国に遊びに来てくれるのは本当に嬉しいし、心強いです。


また、異国でお酒を一緒に飲めるのも格別です。


皆さんも是非、遊びに来て下さいね!

posted by: 高田 朋太郎 | - | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/240
トラックバック