Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
広州
以前から「一緒に仕事がしたい、一度来て欲しい」と言ってくれている先生がいる広州へ。



いきなり出発前にスーツケースの鍵が壊れ開かない。大急ぎでカナヅチとドライバーを借りて鍵を破壊しました。

この時点で出発時間まで1時間を切っているありさま。

さすがに焦りましたよ。でも何とか間に合い、今回も上海経由で広州へ。

到着は、いつものように夜。

広州は蒸し暑い!

その日は直ぐに合流し、会食。



美容整形で成功し、歯科も展開しているまだ40歳の先生です。

美容整形はチェア300台。









歯科のビルの最上階は、趣味の階で、絵画や珍しい石やお香が沢山並んでいました。そのためのスタッフも数人いる。
凄い!



新しく建設中の4000平米の歯科医院です。

どんどん展開しています。




何気なく医院のポスターとか見ていると、医院の忘年会などイベントには芸能人が来ている。あの韓国のサイもいる。






食事は、毎回少し勇気を振り絞ります。




そして、急遽、飛行機の出発時間を最終便に変更し、プレゼンしました。

それが良かったのかな?
広州は、うまく話がまとまりそう。継続して細部を詰めてきます。


中国南部に拠点が出来ると嬉しい。


posted by: 高田 朋太郎 | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/242
トラックバック