Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
寧波クリニック宣誓式
飛行機の出発が遅れに遅れて、広州から上海の空港に戻れたのが深夜3:00

さらに、僕のスーツケースだけ届いていない。いろんな手続きを終えて、クタクタになりながらホテルに着いたのは朝の5:00


当然だけど、着替えも何もない。
なんかシンプル。

同じ服のまま、午後から車で寧波へ

上海から寧波に車で行く時は、必ず世界一長い橋を通ります。長さ40キロですよ。どうやって作ったんだろう?







夜からはホテルの大きな部屋を借りて、全スタッフ150人が集合しました。


今日から医院の改革を180日間かけて始めますよ。という儀式でした。


全員文書に署名。

身が引き締まります。
これから未知の世界の180日間が僕にも始まります。

院長はこれに賭けているがヒシヒシと伝わってくる。

必ず結果を出さないと



そして、深夜上海に戻り、ようやくスーツケースと再会!

やっと着替えられる。


明日からは新疆ウイグル自治区、ウルムチですよ!
posted by: 高田 朋太郎 | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/243
トラックバック