Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
歯科衛生士セミナー 〜上海〜
我が医院自慢の(?)
歯科衛生士さん8名による3日間セミナーを上海で開催しました。


私は留守を守っていましたが

























僕は24歳の夏に船に乗って初めての海外、上海に行きました。


上海の外灘の夜景は、今でも世界で一番夢を見れる場所だと思っています。

自分は何がしたいの? どうなりたいの? 何のために生まれてきたの?


全てをクリアにしてくれる場所、時間だと思います。


時は、本当に一瞬で流れていきます。あれから21年の歳月がたちました。

僕は今のスタッフたちと同じ年代だった、24歳のころの初めての上海での気持ち、覚悟を今でも鮮明に覚えています。

その気持ちが今を作っています。


どうか、素敵な未来が君たちにやってきますように!




posted by: 高田 朋太郎 | - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/248
トラックバック