Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
自慢のチーフ
上海での3日間の衛生士セミナーが終わりました。 僕は日本ですが。

担当しているのは、私たちの自慢のチーフ衛生士の近藤です。



新卒で入社してから8年が経つけど、本当に怒られてきたし、本当に本当に誰よりも頑張ってきた。当時からは今の活躍は全く考えられない。


こいつは本当にダメな奴なんじゃないかと思った時期もあった(本当にダメなのは自分でしたが)。 そんな彼女も今では、全て院長ぬきで、中国全土を飛び回り、セミナー内容も考え、中国側と打ち合わせして、コンサルもこなしている。

彼女の存在があるから、「人は全員才能があるし、必ず変われる」と僕は信じ切れる。 この前、中国の何人ものスタッフから言われたことがある。 「私たちは、近藤りかが大好きなんです。いつもどんな時でも笑顔で、どんな時でも全力を尽くす。」って。 帰国は3月に入ってから。その間、存分に日本の魅力を見せつけてきてほしい!!



posted by: 高田 朋太郎 | - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/249
トラックバック