Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
上海で46歳!
先ほどホテルに到着。深夜です。 暗い部屋に入ると、ベッドの上になんかある。



怖いな。なんて思って見てみたら、 中国スタッフからのプレゼント??




中身は、大好きでたまらない三国志じゃないか??








しかも絵がついている。




中国スタッフみんなからの言葉もある。



中国に来るようになってから、いろんなことがあった。一言では言い表せない感情がある。

でもこうして心通わせられる本物の仲間、パートナー達がいる。何者にも代え難い宝です。

これを世界中でやりたいんです!


今、気がついた。上海の空港で3時間くらい待たされたのは、プレゼントの準備だったんだね。


待たせすぎ!でもこれが中国?? 素敵というか、、、、、、、、。 いつもこんな感じです。
posted by: 高田 朋太郎 | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/259
トラックバック