Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
歯科衛生士復職支援
子育てなどの理由で、
残念ながら現場から遠ざかってしまった
歯科衛生士さんの復職支援活動が、
まもなく全国で大々的にはじまります。

「子供も手を離れたし、衛生士の資格を生かして、もう一度、歯医者さんで働きたいわ。」

そんな衛生士さんを、

トレーニング → 資格認定 → 就職  と、短期間で復職できるプログラムです。


あかつき台歯科医院は、復職支援、認定の施設となります。

是非という方衛生士さんは、少々お待ちくださいね。
お楽しみに!

posted by: 高田 朋太郎 | - | 10:40 | comments(1) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - |-
この活動は、とても意味がありますね!

ママたちが隠し持っている専門スキルをどんどん社会にリリースしていってください!

応援します!
| パパ大豆 | 2008/04/18 10:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
2008/05/11 3:19 PM
今回は、歯科衛生士の仕事の紹介です。女性が多く活躍する職業に、「歯科衛生士」があります。歯科衛生士は、歯科助手と混同されることが少なくありませんが、医師のアシスタント業務のみを行う歯科助手とは違い、歯科予防処置や保健指導などを・・・
女性転職支援サイト