Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
GtoG
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
改革中です。
今日は朝5時に起きて、
おとといに続いて大阪の坂井歯科に行ってきました。

朝礼から参加し、午後はスタッフだけで企画された夏フェスタ(子供向けのお祭り)
を体感してきました。

フェスタには、なんと250人を超える人が来ていました。
子供は喜んでいたな〜。

こんな仕事したいなー。

フェスタ


最近、圧倒的に支持されている歯科医院の見学三昧で、
やや疲れ気味です。

そうとう研究しています。


あかつき台歯科医院も大改革していきます。
必ず、患者さんが大満足してくれる日本一の歯科医院にしてみます。

よろしく!
posted by: 高田 朋太郎 | - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://tomotaro-dr.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
2008/08/28 10:48 AM
アフガニスタンの事件について こんにちは。ほりねこです。 福岡は今日も雨です。 悲しみの雨かもしれません。 昨日のアフガニスタンでのボランティア殺害のニュースにはとてもショックを受けました。 福岡市に本部があるペシャワール会の活動は世界中でも高く評価され
インプラント